2012年4月24日火曜日

KEIHIN-THIS HEATいよいよ発売ですっ!



皆様大変長らくお待たせ致しました!
ALMADELLAからのNU MIX"KEIHIN THIS HEAT"がいよいよ明日
4/25(水)全国レコード、CDショップで発売となります!

ここまで緊張感漂うDUBSTEPのMIXを僕は聴いたことがないです。
アートワークもQOTAROO氏による特殊JK&ポスター付きという今までに
なかった凄まじい仕様.....是非ご一聴を!


アーティスト : KEIHIN
タイトル : THIS HEAT
レーベル : ALMADELLA
品番 : AMDL-004
定価 : 1575(税込み)
発売日2012/4/25()
ARTWORK:QOTAROO
マスタリング : KABAMIX           



20098月にリリースされた『ALMADELLA am4:00(REMIX2009REMIX AWARDにも選出)より3年、KEIHIN待望のNEW MIX-CDRILLAと共に主宰するパーティー兼
レーベルALMADELLAより登場。
今回はDUBSTEPを軸に彼独自のセンスで切り取られたFUTURE-MUSICの新たな地平へと踏み出す意欲作。
徹底的に甘さを廃し、選び抜かれたダークアンビエントの質感をつDUBSTEP
TECHNOの緊張感あふれる交配はあなたを悪夢的ランドスケープへ誘う。
しかし同時にこれは未曾有の大災害に襲われた2011年、
激しい熱を発し崩壊した原発から吐き出される多量の放射性物質と共に露になった人心の傲慢。
それに抗する人々の心に灯る熱を見つめた音の現地報告書なのである。
"This Heat"この熱は静かに抵抗する者の意思。この熱は音楽の進化を進める意思。

■推薦コメント■
『これを何度か聴いて感じたのはkeihinの目線に自分を合わせると音と同時に彼の目から見た世界は自分が
気づかなかったここではない何処かを見てる事に気づいた。色も臭いも何もかも知らなかった景色。
異形の熟成されたグルーヴは計り知れない"強度"を身に付け新たな局面を迎えている。
そしてまた新しい景色を!』------DJ NOBU

『賞味期限無しのHOPE遅れてきた早いDOPE 男のフルコース』---KILLER-BONG

取り扱い店舗(順不動)
MARGINAL RECORDS
DUBSTORE RECORDS
BAMBOO MUSIC
TECHNIQUE
UNDERGROUND GALLERY
NEWTONE RECORDS
CLAZY MARKET
DISC UNION
MANHATTAN RECORDS
PIGEON RECORDS
NAMINOHANA RECORDS
LOS APSON?
JET SET RECORDS
JAPONICA MUSIC STORE
トラスムンド
LIGHT HOUSE RECORDS
COMPUFUNK RECORDS
JAZZY SPORT
BUSH BASH
WENOD





0 コメント:

 
Elegant de BlogMundi